

    美女会2014ファイナル

    2014年何度目の美女会になるのでしょうか・・・
    ブログになかなかアップできず・・・
    せめて2014年ファイナルはUPします。

    8人の大所帯となると
    端と端の人が話をするのがなかなか難しい
    (」°ロ°)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!
    そこで丸テーブルはどうでしょう・・
    丸いテーブル = 中華料理でしょ
    と、いう事で

    場所は京阪ホテル 東天紅

    メンバーは 
    あんべ スミ ⑧田 マキ マダム moemoe ゆ。さん わたし

    では議事録です。
    追記・修正ありましたら美女のみなさま宜しくお願いします。



    ・コース用の飲み放題を頼むか
     フリードリンクにするかで
     いきなり すったもんだ
     美女会なかなか始まらん

    ・とにかくうるさい!!

    ・とにかく好きな事を勝手に話し出す!!

    ・とにかく人の話にかぶって話し出す

    ・とにかく声がでかい!!

    ・とにかく勝手!!!

    ・酒も入っていないうちから
     店員のお姉さんに絡みだす

    ・わたしがニューハーフっぽくて
     スミがコニタンに似ていて
     あんべが赤西仁に似ている件について。

    ・お掃除はなんとか本舗がお得
     でも・・・
     スタッフさんが近所の人やったらかなんわー
     四中の先輩やった時は対応に困るしかなんわー
     年配の人が来たら気を使うしかなんわー
     ほな自分でせーっ!

    ・職業病・・
     マダムから店員さんのメイクについて
     「いいねっ!!」出ました
     店員さん喜んでました。
     ビビッてはったのではありません
     喜んではりました ww

    ・イーワンのーでっ!
      イー  中国語
      ワン  英語
      のー  日本語 ~の 的な感じ
      でっ  関西弁の
          行くでー的な感じ
      隣の安井学区に使用しないと判明
      独自の文化を持つ
      グローバルな山ノ内弁

    ・旦那がセカンドバッグを持つ件について
     
    ・「うっちゃんはセカンドバッグ?」
      という あんべの
      廻りをキョトンとさせる発言について・・
     
    ・アレの皮についての取り扱い

    ・moemoeちゃんはガンジス川の事を思うとある程度の事はOK

    ・ターンテーブルの出番 ほぼナシ



    ・忘れ物を良くする人 moemoeちゃん ⑧田
     それを許せない人 ゆ。さん わたし

    ・一日が早すぎるという件について
     一同納得

    ・最近は握力も低下しているマキと私


    ・2次会はあんべの息子さんがバイトするお店
     「今日はラストまで入ってるからいるよー(息子が)」
     でも、いなかった・・・・

    ・あの事件はただの痴情のもつれ・・・

    ・二次会でmoemoeちゃん居眠り・・
     してたかと思ったら急におきてエイのヒレを食べ出す

    ・マダムとゆ。さんとmoemoeちゃんが
     走ってる姿を後ろからながめて
     あんべと私は爆笑
     「走る姿がぎこちない・・ww」

    美女会の模様の写真
    横一列のパノラマ写真
    moemoeちゃんの手の前あたり・・・
    この曲を聴きながら見てください
    https://www.youtube.com/watch?v=rbBX6aEzEz8

    2014122701.jpg
    今回のおみや

    2014122703.jpg


    2014122702.jpg

    2014年もお世話になりました。
    みなさま良いお年をお迎えください。


    懲りずに本を買った

    ディクシャ(多分このURLの内容で合ってると思う)の免許皆伝をうけている妹から

    「これをお読みなさい」

    と、勧められるまま
    本をまた買ってしまった…


    本日届きました


    いつ読もかしら


    気功革命  盛 鶴延著

    51muQhlg2tL.jpg

    生まれた時間

    のっぴきならぬ事情で
    自分が生まれた時間が必要になり
    母親にメールで聞いてみた
    (私はこの年まで 生まれた時間を知らなかった)



    『私の生まれた時間は何時ですか?
    夜中の3時頃とか
    昼の12時とか
      ザックリでいいので教えてください』




    そしたらさっき母親から返信が来ました
    原文そのまま


    『なんや急によなかからつぎの次の10時までぐらい』

     訳:なんや?急に、夜中から次の次の10時までぐらい



    へっ?


    はっ?


    までぐらい?



    ちがう


    ちがうよ


    お母さん


    ナンカよくワカンないけど


    までくらいってナニ?


    ザックリでいいとは言ったけど


    ザックリすぎ


    「10時までぐらい」
    が、私が生まれた時間って事?


    夜中から次の次の10時までくらいって……


    次の次のって……


    陣痛長かったのね


    なんか ごめんなさい




    もう


    朝の10時なのか


    夜の10時なのか


    辛すぎて聞けない。



    でもせっかくなので聞いてみた

    「朝の10時?
    夜の10時?」


    返信来ました


    「ちがうよ夜だよその後退院するまで1ケ月かかった」



    マジごめん


    リンク
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
